スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!~このブログの趣旨

はじめまして!

このブログは、ヨーロッパのドイツ語圏を中心に10年以上の大ベストセラーとなっている、
イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルを紹介するために開設しました。

アウアーさんの商品は長らく日本では紹介が遅れていましたが、彼女のスタンダード作品であるHealing Angel Symbols(ドイツ語原題:Heilende Engelsymbole)が、ついに2010年に日本で翻訳出版される予定です(邦題は未定)。

このエンジェルシンボルの本&カードは、49のエンジェルシンボル&アファメーションをオラクルカード風にレイアウトしたカードと、そのシンボルの解説文や使用法について書かれた本がセットになっています。

このエンジェルシンボルの最も大きな特徴は、単なるオラクルカードではなく(もちろんオラクルカードのように使うこともできますが)、エンジェルのエネルギーを呼び出すためのシンボルである、という点です。

どういうことかというと・・・
このエンジェルシンボルはそれぞれ、特定のテーマを司る天使のエネルギーを呼び出すための鍵(キー)のように機能するということです。
ちょうど、レイキなどのエネルギーワークにおけるシンボルと同じですね。ただし、レイキなどと違って、アチューメントやマントラは不要です。

ですので、このエンジェルシンボルの本&カードを購入すると、その日から、天使のエネルギーを使ってエネルギーワークすることができるようになるのです!
たとえば、チャクラの上に置いてエネルギーチャージしたり、水の入ったコップにエネルギーを転写することもできます。
ちょうど、クリスタルの作用と似ていますが、クリスタルと違って、浄化は不要です。クリスタルというよりは、CDのようなものだと思ってみてください。CDプレイヤーにCDをかけると、いつでも同じ曲が同じ品質で流れてきますね。それと同じように、エンジェルシンボルも、いつでも変わらないエンジェルのエネルギーを呼び出すことができるのです。

このエンジェルシンボルは、実際にセラピーの現場でも使われている高品質のものです。
そして、いわゆるスピリチュアル業界のセラピストさんだけではなく、歯医者、病院の看護婦、小学校の先生、ホスピスケアの従事者、アニマルコミュニケーターなど、さまざまな職業の人によって使われていることからも分かるように具体的で実践的で応用範囲が広いことが特徴です。

日本では、天使とかエンジェルというと、まるで精神世界やスピリチュアル業界だけの専売特許だと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、そんな固定観念を覆すような、とても斬新で分かりやすい新時代のエンジェルグッズです。

また、エネルギーワークというのはお金がかかるものだとか、天使につながるためにはヒーラーやセラピストの仲介が必要だと思っている人もいるかと思いますが、日常の中に隠されているスピリチュアルな成長のヒントをつかんだり、自分で自分を癒していというセルフヘルプ(自助)に重点を置いているグッズですので、自分で直接天使とつながりたい、天使とのコンタクトを密にしたいと思っている方には大きなサポートをくれるグッズです。

このブログでは、アウアーさんのエンジェルシンボルとバラエティに富んだ使用法・応用法を、日本の皆さんに紹介していきたいと思います。

アウアーさんの会社のモットーは、
「できるだけ多くの人に、分かりやすく簡単に日常生活に取り入れられる天使のエネルギーを届ける」というものです。

頭で考えるのではなく、とにかくグッズを手にとって、毎日ワークしてみましょう!
必ず天使の存在を感じることができるようになるはずです。


イングリット・アウアー「ヒーリングエンジェルシンボル 天使界につながる49の鍵」

1999年ドイツで出版されて以来、毎年2回以上版を重ねる大ベストセラー商品。
2010年、ついに日本でも出版されます!
このエンジェルグッズは、イングリットさんの出世作であり、以降のワーク&グッズの基本となるスタンダード作品です。
Amazon.deでは、17個のレビューのうちすべてが★5つになっていることからも分かるように、ドイツ語圏ではエンジェルカードといえばイングリットさんの商品がまず思い浮かぶという人も多いのです。
目下、英語、フランス語、オランダ語版が既に出版されており、今後、ロシア語、クロアチア語、チェコ語、スペイン語等が数年以内に出版される予定です♪

Heilende Engelsymbole. Buch und KartenHeilende Engelsymbole. Buch und Karten
(2009/05)
Ingrid Auer

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。