スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルオーラスプレー各種入荷しました☆

大変長らくお待たせしておりましたが、
この度、15種類分のエンジェルオーラスプレーを入荷しました!

数が限られておりますので、お早めにチェックしてください☆

ハートストリングス エンジェルオーラスプレー
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」について

e-auraess_engelmed_palette_150x203.png
(エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」)

エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」に関するご質問を頂きましたので、
こちらに質問と回答を載せておきます。

質問を下さったかたは、エンジェルメディテーションと大天使ヨフィエルのエネルギーの違いについて気になってらしたようです。
現地からの情報と私自身の考えを以下のようにまとめましたので、同じような疑問がおありの方は、
どうぞ参考になさってください:

--

Q:今、大天使ヨフィエルが気になっていますが、エンジェルメディテーションのスプレーの中には8大天使すべてのエネルギーが入っているんですよね? 具体的にひとつひとつの大天使のスプレーと、エンジェルメディテーションのスプレーの違いを教えてください。

A:エンジェルメディテーションには確かに8大天使のエネルギーが入っています。
それと、ミカエル、ヨフィエル、ザドキエルといった1天使ずつのエネルギーは、何が違うのか?というご質問ですが、
違いはエネルギーの強さのようです。

エンジェルメディテーションは大天使の総体のエネルギーが1本分のスプレーになるので、
たとえていうとそれぞれの大天使の力は8分の1ずつとなります(必ずしも厳密に8分の1というわけではありませんが・・・)。
一方、ミカエル、ヨフィエル、ザドキエルのスプレーは、それぞれが1本分のスプレーの強度となります。

以上が現地からの回答となります。

その上で、私の方から僭越ながらご助言させていただきますと・・・、

もし、現在ヨフィエル(ジョフイエル)が気になっている、「呼ばれている」という場合には、
ヨフィエルのスプレーをお使いになると、
ヨフィエルおよびそのエネルギーの司るテーマと集中的にワークすることができると思います。

ヨフィエルのテーマは知恵、叡智(過去生)の開花、軽やかさ、喜びです。
冬の季節は陰鬱になりがちですが、そうしたときにも軽快さを与えてくれるエネルギーだと思います。

一方、大天使全般のエネルギーが気になっているというようでしたら、
エンジェルメディテーションをおすすめします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

日常生活のマストアイテムスプレー「エネルギークリアリング」&「エネルギープロテクション」

エネルギークリアリング&プロテクション

最近の私のマストアイテムになっているエンジェルエッセンス(スプレー)です♪
左の青いシンボルのラベルが「エネルギークリアリング」、右の赤いシンボルのラベルが「エネルギープロテクション」です(注:2009年12月現在ではまだ日本語名は決まっていないので仮称です)

この2本のスプレーは、アウアーさんの会社で出している商品の中でも特に売れているみたいで、日常のあらゆるシチュエーションで使えるものであり、また、セラピストさんやヒーラーさんもセッションで取り入れているようです。

香りはそれぞれ柑橘系のさっぱりしたものなので、ルームスプレーとして使用してもよい感じです!

さて、私はこの2本のスプレーを玄関のところにおいています。

朝家を出る時、右側の「プロテクション」のスプレーをオーラ全体にしゅっしゅ。
これを朝毎日使い始めてから、満員電車で疲れることが少なくなりました。
実は、このスプレーを使う前は、朝ごはんをいくら食べても、満員電車に揺られて会社につくと、
お腹がグーとなっていたんです! 
なので、朝から席でコソコソとカロリーメイトやお菓子を食べないと、仕事にならない状態でした。
それに、いくら寝ても朝から眠気までしていました。
ところが、このスプレーを使い始めてからというもの、
満員電車に乗ってから会社に入っても、お腹も減らないし、眠気もしなくなりました。

さて、夜家に帰ってきたとき、左側の「クリアリング」のスプレーをオーラ全体にしゅっしゅ。
玄関ですぐに使うことで、いやなエネルギーを家の中まで持ち込まなくて済みます。
さまざまな人と触れたり人ごみの中にいた日は、クリアリングのスプレーをかばんや靴にもかけます。
夜、考え事が頭から離れられなくて眠れないときにも、クリアリングを使ったりします。

また、自分の感情や思考ではない、別の人や別の存在の感情や思考を拾っているときには、
まずこのクリアリングを使い、その後プロテクションで境界線を引くようにします。

スプレーはたくさんの種類があり、どれもとても素晴らしい効果を持っているので、
おいおい私自身の体験談も含めてレビューしていきますね♪

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

大天使ウリエルのスプレーが病院の救急病棟で大活躍!

エンジェルシンボル47番大天使ウリエルのスプレーにまつわるお話です。

エンジェルシンボル47番大天使ウリエル


アウアーさんの会社の商品はすべて、エンジェルシンボルを中心として展開しています。
つまり、上の画像のようにエンジェルシンボルを紙のカードの形で広く多くの人が手に取れるようにしたのがエンジェルシンボルカード(オラクルカード)ですが、
他にも、このエンジェルシンボルのエネルギーを転写してスプレーやエッセンス、オイルにしたものもあるのです。
(ちなみに、スプレー、エッセンス、オイルに含まれているエネルギーは、紙のカードからたとえばガラスのコップなどにエネルギーを自分で転写した場合の30~40倍の濃度になっているそうです)

今後、日本でもアウアーさんの会社のスプレーが販売される予定です☆
スプレーは、大天使スプレーとマスタースプレーの2種類があり、全部で32本あります。
エンジェルオーラスプレーはこちら
マスターオーラスプレーはこちら

スプレーは、それぞれヨーロッパの高品質なエッセンシャルオイルで異なる香りがつけられています(日本人は強い香りが苦手ですが、ほのかで上品な香りばかりなので、気軽に使える感じですよ♪)。

このスプレー、一見お上品でかわいらしいデザインですが、実はなかなかつわものです。

たとえば、大天使ウリエルのエンジェルシンボルは、レッドゴールドの色をしていますが、この力強いエネルギーを転写した大天使ウリエルのオーラスプレーは、あまりに効果が高いので、なんとスイスのとある病院の救急外科病棟で看護婦や医者が自分たちのために使う備品として公式に購入して使われるようになったそうです!!

現在、アウアーさんの会社のHPでは、商品の使用者・愛好者の体験談のインタビュービデオクリップを見ることができます♪(ドイツ語です)

その中で、スイス・ルツェルンの夜間救急病棟に勤めている看護婦さんの体験談がありました。

この看護婦さんが配属されているのは、手術したばかりの患者さんがたくさんいる、とてもストレスフルな救急病棟だそうです。特に、夜間に事故などで患者さんが運ばれてくるときは、一瞬たりとも気の抜けない時間だということ。
彼女は、長年アウアーさんのエンジェルグッズを使用している愛好者だそうですが、中でも大天使ウリエルのオーラスプレーを使うと、看護婦や医者など病院側の人間の身体的・エネルギー的ストレスがとても軽減されることを実感するようになったそうです。
そして!あまりにそのエネルギー回復効果が高いので、彼女の配属されている課の課長さんが、このウリエルのスプレーをはじめとしてアウアーさんのエンジェルグッズを病院チームのための公式のサポート用の備品として購入することに決めたそうです!

この例からも分かるように、アウアーさんのエンジェルグッズは、物質世界・身体面のサポートにもとても高い効果を持っているのです☆

(注:エンジェルグッズは、医薬品ではなく、薬効を約束するものではありません。)


イングリット・アウアー&ゲルト・シュヴァンク「天使はどんな風に助けてくれるの?~エンジェルシンボル、エンジェルエッセンス、エンジェルオイルの体験談」

この本は、ゲルトさんという、かつてはスピリチュアルな出来事一般を非常に疑い深いまなざしで見ていた男性が編集した、アウアーさんのエンジェルグッズの体験談です♪
この本を読むと、アウアーさんのエンジェルグッズが、いわゆるスピリチュアル愛好者やセラピスト・ヒーラーだけではなく、小学校の先生、歯科医、幼稚園の保母さんなど、いわゆる「フツーの職業」についている人の間でも、素晴らしい効果をあげていることが分かります。

ちなみにゲルトさんは、かつてはスピリチュアル懐疑者でしたが、ある霊的な体験を経て、今では天使やマスターとワークするようになったという経歴の持ち主で、その体験談を綴った自伝的な本を2010年に出版する予定です☆


Wie Engel wirken. Erfolge und Erfahrungen mit den Engelsymbolen, Engelessenzen und EngeloelenWie Engel wirken. Erfolge und Erfahrungen mit den Engelsymbolen, Engelessenzen und Engeloelen
(2008)
Ingrid Auer & Gerd Schwank

商品詳細を見る

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。