スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをアメブロにお引越ししました!

こちらのブログを、アメブロにお引越ししました。
アメブロの新しいアドレスはこちらになります。

イングリット・アウアー ヒーリングエンジェルシンボル

アメブロのユーザーの方、是非つながってください^^

アメブロ開設に伴い、こちらのブログの更新はストップします。
今までおつきあいありがとうございました^^
スポンサーサイト

イングリット・アウアー2014年最新シンボル DNAシンボル発売のお知らせ

2014年、最新の高次元からのエネルギーとしてイングリット・アウアーのもとにもたらされた、
DNAシンボルをハートストリングスのウェブショップに設定いたしました。

dnasymbol1.jpg

>>>イングリット・アウアー DNAシンボル

各シンボルの説明はこちらです:

2014年、高次元から多次元DNAシンボルという全く新しい波動と情報がもたらされました。このシンボルは、これまで私たちが馴染んできたものをはるかに上回るエネルギーと効果を持っています。DNAシンボルは高周波数であり、私たちの微細な身体のDNA層を活性化させることができます。これらのシンボルは、科学的に認知したり証明することはできないものなのです。あるつながりの中でそれぞれのDNA層を観察してみると、それらはマスターシップ(マスターになること)の道を示してくれるものであるということが分かるでしょう。いつか遠い未来に12個すべてのDNA層を活性化させることができれば、私たちはマスターになることができ、輪廻転生の輪から離れることができるのです。DNAシンボルの使用法は勉強して分かるものではありません。DNAシンボルを使いこなすためには、メンタル面でのトレーニングによっては学ぶことのできない霊的な能力が必要となります。

※DNAシンボルには、紙のカードはありません。高次元のエネルギーであるため、オリジナルシンボルのみとなります。

DNAシンボルNo.1 「生物学的層」
このDNA層は「Kethair etz Heim Zehoo」、つまり「生命の樹」を意味し、よって物理的な身体に対応しています。この層には、人間の遺伝的質が保存されています。私たちの科学は主としてこの層に働きかけます。

DNAシンボルNo.2 「人生の課題の層」
このDNA層は「Torah es’er ha-sefirot」と呼ばれ、「神聖なブループリント」または「法則の神聖な青写真」という意味を持ちます。この層には、人生の学びの課題の大半と感情(エモーション)が含まれています。私たちの感情世界のバランスと均衡のための主要な層となります。

DNAシンボルNo.3「アセンション・アクティベーションの層」
このDNA層は、「Netzach Merkava Eliyahu」と呼ばれ、「アセンションとアクティベーション」という意味を持ちます。したがって、中心となるのは松果体です。松果体は、相応のエネルギーアクティベーションを行うと、人間の三次元・四次元的思考を多次元的な意識に拡大させるための器官です。したがって、松果体は、人間と神聖な意識をつなぐ結節点なのです。

DNAシンボルNo.4「天使の名前の層1」
このDNA層は「Urim Ve Tumin」と言います。この層は、「偉大なパワー、力そして光」を意味し、私たち人間の共同創造者と関連し、次の5番目のDNA層と関連しています。

DNAシンボルNo.5「天使の名前の層2」
このDNA層は4番目のDNA層と関連しており、「Aleph Etz Adonai」と言います。これは、「神聖な家族への所属」を意味しています。4番目の層と5番目の層は、人間の中の神聖性、赤シックレコードの中の個々の名前を表現しています。

DNAシンボルNo.6「祈りとコミュニケーションの層/ハイヤーセルフ層」
このDNA層は、「Ehyeh Asher Ehyeh」と言い、「私は私である」という意味を持ち、いわば「神の名前」という意味です。そして、12のDNA層の中でも最も神聖なDNA層です。この6番目のDNA層を通じて第1の層(人間の遺伝的質料)を変容させることができます。なぜなら、この6番目のDNA層はより高次の波動を持っており、人間のエネルギーは神聖なエネルギーに反応するからです。この6番目の層では、多次元ヒーリングも行われます。

DNAシンボルNo.7「第1のレムリアの層/顕現した神聖性」
このDNA層は、「Kadumah Elohim」を言い、「開示された神聖性」という意味です。この層は波動に関するもので、よって波動の上昇を司ります。これに関して重要なことは、個々の人間の波動上昇が地球という惑星の波動上昇と関わっているということです。そして、このことは逆もまた然りなのです。

DNAシンボルNo.8「第2のレムリアの層/アカシックマスターレコードの層/知恵と責任の層」
このDNA層は、「Rochev Ba’a’ra’vot」と呼ばれ、個々人の「個別のアカシックレコード」を意味します。この層には、カルマ的契約や特徴が保存されています。この層を活性化させることは、多次元性の方向への変化を意味し、過去生の能力や特徴を取り戻したり、パラレルな生に対して直接干渉することができるようになります。

DNAシンボルNo.9「第3のレムリアの層/ヒーリングの層」
このDNA層は「Shechinah-Esh」と呼ばれ、かつて地上で可能だった多次元ヒーリングと密接に関わっています。この層は、「まどろんだ」状態であり、エンジェルシンボル等のエネルギーの刺激を必要としています。

DNAシンボルNo.10「第1の神の層/神への信仰の層」
このDNA層は「Vayikra」と呼ばれ、「神聖性への呼びかけ」と訳されます。霊的な好奇心を呼び覚まし、人間が神を内面で、また自分の周りに感じたり認識することができるようにしてくれる多次元DNAエネルギーを表現しています。

DNAシンボルNo.11「第2の神の層/神聖な女性性の叡智の層」
このDNA層は「Chochmah Micha Halelu」と言います。これは、「神聖な女性性」を司ります。ただし、クライオンによると、この層はいわゆる「女神のエネルギー」ではなく両性のバランスと均衡を司るものなのだそうです。この層は、共感と広義の原始の母性と関連しています。このエネルギーを理解するには、たとえばレディガイア(ガイア意識)を考えてみるといいかもしれません。

DNAシンボルNo.12「第3の神の層/全能なる神の層」
このDNA層は「El Shaddai」と言い、私たちの中の神のエネルギーを表現しています。この層には、人間のDNAの真の創造エネルギーがまどろんでいます。この層の唯一の役目が、存在すること、そして人間の中に神の生命力をつくりだすことです。


現地では大人気で、2014年発売後すぐは品薄でした。

カバラや生命の樹とも関連してそうな高次元のエネルギーのシンボル。
気になる方はチェックしてくださいね。

★イングリット・アウアー DNAシンボルはこちらから

イングリット・アウアーグッズの値上げのお知らせ

残念なお知らせですが、
現在円安が進行しており、
1ユーロ140円以上というレートになっていることから、
スプレー以外のイングリット・アウアーグッズ全体を値上げします。

※私・高橋ともえが運営しているこちらのショップで扱っている商品となります。

ヒーリングエンジェルシンボルカードのみ英語版
 2980円→3000円

チャイルドシンボル
 2900円→3000円

マスターシンボル
 3000円→3240円

マグダラのマリアシンボル
 3240円→3500円

トランスフォーメーションシンボル
 2500円→3000円

オリジナルシンボル
 5000円→5980円

パーソナルシンボル
 12000円→13000円


余談ですが、今アベノミクスと一緒に、
異次元的金融緩和という政策が取られているんですよね。
これは、日本円を大量に発行することで、
相対的に日本円の価値を下げてしまうという
副作用があります。

金融に詳しい知人に聴くと、
これから少なくともオリンピックに向けては
この政策の方向は変わらないとのことです。

個人で営業していますショップですので、
なかなかサービス面で対応できず申し訳ありませんが、
ご理解いただけましたらと思います。

イングリット・アウアー 日本向け公式ウェブサイトできました!

イングリット・アウアーさんの日本向け公式ウェブサイトができました。
今後、情報が追加されていくと思います。
是非チェックしてみて下さい。

http://www.ingridauerjapan.com/

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボル メルマガ開始!

この度、イングリット・アウアーさんのエンジェル&マスターシンボルを広めていくために、
メルマガを配信することにしました!


http://archive.mag2.com/0001578481/index.html


こちらのメルマガは、新月、上弦、満月、下弦の4回に配信する予定です。
エンジェルシンボルを使いこなすための色々なヒント、
体験談やフィードバック、
Q&Aなどを載せていくつもりです。

さらに、毎回決まった時間に行うエンジェルメディテーショングループワークも計画しています☆
皆で行うことでより深く天使とつながれるようになります♪

無料なので是非!登録して下さい☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。