スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルシンボル交流掲示板開設しました!

9月16日に東京目黒にてWSを開催いたしましたが、
参加して下さった皆さんの中からご要望がありましたので、
参加者同士が交流できる掲示板を開設いたしました。

http://angelsymbolsjp.bbs.fc2.com/


イングリットさんが重視しているキーワードの一つに、「水瓶座の時代らしいネットワーク意識」というものがあります。
これは、それぞれの人が自分の個性や信条を守りながら、他の人々へのリスペクトに基づいて交流したり意見を交換することで、
さらなる成長や学び・気づきの機会を得るためのネットワークです。

実際、イングリットさんの活動の多くは、こうした自立した個人のセラピストや医師、教師などとのコラボレーションから発展しています。

大天使&マスターシンボルのカードセットでおなじみの、レディ・ロヴェナ(Lady Rowena)は、まさにこういったスピリチュアルなネットワークを支援してくれるマスターです。

ladyrowena.jpg
レディ・ロヴェナのシンボル

「スピリチュアルネットワーク
 私たちの現代社会が要請する大きな意識の変化・価値観の変化の結果、
 スピリチュアルな分野でパイオニアとなるような人々や独立独歩の思考・行動の持ち主が必要とされる一方、依存関係に陥ることなく互いに助け合うということもますます重要になっています。
 現代のテクノロジーであるインターネット(水瓶座の時代の典型的な成果)によって、世界中のスピリチュアルな思想・体験・情報を入手することができるようになり、話し合いをしたり同じ考えの持ち主と出会うきっかけを得ることができるようになりました。
 それと並行して、既にたくさんの数のスピリチュアルなネットワークが存在しています。こうしたネットワークを通じて、人々が精神的な面で他の人々とエネルギー的につながりあうことができ、様々な場所で同時にメディテーションをしたり、祈りを捧げたり、人類に対するポジティブな貢献を行う活動をすることができるようになりました。
 もしこうしたスピリチュアルなネットワークに興味がある場合には、是非レディ・ロヴェナにつながり、自分にとって必要なネットワークや人々とつながることができるようお願いしてみましょう」



なるべく自由に皆さんに利用していただきたいので、制限は唯一、商用宣伝はヒーリングエンジェルシンボルに関係するイベントやワークのみにして欲しいということ以外は設けてありません。

是非、色々なことをシェアしたり質問し合う場所として活用して下さい!

今後は、セミナーを既に受講済みでご自分でワークされている方のために、
リアルでも勉強会・お茶会スタイルのシェアリングの会を計画していきます。
スポンサーサイト

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

病院のお見舞いでクリアリングスプレーが大活躍!

以前、スイスの病院でエンジェルスプレーが備品になったという記事を書きました。

先月から私の祖母が病院に入院しているのですが、昨日そのお見舞いのために、
エンジェルスプレー・クリアリングを持って行きました。

病院という場所は、やはりどうしてもエネルギーが停滞してしまいますよね。
祖母の病院は特に、都会のど真ん中なので、窓を開けても車の騒音や排気ガスが入ってきてしまうという感じで、
祖母の個室に入ったとき、綺麗に掃除をしていて、アロマなども使っていたものの、
やはりエネルギー的に沈んだ感じでした。

そこで・・・ルームスプレーだよ♪と言って、クリアリングをシュッシュと病室中に使いました。

エネルギークリアリング&プロテクション

私はクリアリングスプレー(写真左)を自分のオーラに使ったことはあっても、
部屋中に使ったことは一度もなかったのですが、やはりすごい効果を感じました。
特に、病室というもともとエネルギーが悪い場所だからこそ、なおさらその効果を実感しました。

このエンジェルスプレーは、「瞬間的にエネルギーを変化させる」という感じなのです。(じわじわとかじゃなくて)

ルームスプレーと言っただけなのに、祖母は「部屋が一段明るくなった」とびっくり。
一緒にいた母も、「アロマスプレーは持ってるけど、何かこの製品は違うよね」と即座に気に入ってました。

祖母はもうすぐ90歳になる人なので、あまりに強いアロマはどうか?と少し心配しましたが、
クリアリングスプレーの香りがとても気に入ったそうです。ほんのり甘い柑橘系の香りです。

改めてエンジェルスプレーの威力を実感しました!!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

使用体験談:エンジェルオーラスプレー「ハイアーセルフ」

エネルギークリアリング&プロテクション


6月に渡欧したときに商品を注文購入された方から、
エンジェルオーラスプレー「ハイヤーセルフ」に関して、以下のような感想談を頂きました!!


「ハイアーセルフ・・スゴイです!!

使ってみたり使わなかったり、を何度か繰り返してみて
明らかにその違いがわかります。
具体的にどう、っていうのはエネルギーなのでなかなか説明し辛いですが
朝一度スプレーしただけでも、ハイアーセルフとの繋がりが一日中しっかり保たれているという感じが自分の意識の状態を確認していてはっきりわかります。

いつも朝、出かける前に一応一通り自分を整えて出るんだけど
午後~になると疲れとその他諸々のエネルギーで頭がボ~っとなって朦朧としてくるんです(苦笑)

それが、スプレーをして出かけると違うんです!
確かに午後からになると身体は疲れてくるんだけど
頭(というか自分の意識の軸、っていうのか中心の意識っていうか・・)は
はっきりしている(クリアなまま)なんです。


今は特にそういう状況に出くわしていませんが
きっと、周りのエネルギーに流されて自分の真実からの判断が鈍ったり、ということはなくなるんじゃないかなぁ、と思います。

休み明けとかは体調も復活してるから
週末近く(疲労が蓄積されてきた頃)にも試してみたりして
それがよくわかりました。

人によっても感じ方はまちまちだと思うけれど
わたしの場合はそういう風に今スプレーの素晴らしさを感じています。
これからきっともっといろんな場面場面でその素晴らしさを発見できそうな気がします」

この方はエネルギーに敏感な方なのですが、製品を試していただいて感想を知らせてくれました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エネルギーバウンダリスプレーの体験談

先日、友人にエネルギーバウンダリスプレーをプレゼントしました。

エネルギークリアリング&プロテクション
(右側の方のスプレーです♪)

彼女はある会社の秘書をやっているのですが、なぜかいつもいや~な仕事を押し付けられがち。
(私が彼女を観察していても、他人との境界線を引いたり断ったりするのが苦手なタイプです)
ひとりで残業ばっかりすることもよくあるそうです。

そこで、エネルギーバウンダリスプレーを使い始めたところ・・・、
「あ、仕事押し付けられるかも!!」と思ったときに、他の人にその仕事が回って彼女だけに仕事が集中することがなくなったそうです。

私自身は朝通勤のときにこのスプレーを使っていますが、こういう使い方もあり、効果があるんだな~と実感しました。まさに日常のマストアイテムになりそう!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。