スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常生活のマストアイテムスプレー「エネルギークリアリング」&「エネルギープロテクション」

エネルギークリアリング&プロテクション

最近の私のマストアイテムになっているエンジェルエッセンス(スプレー)です♪
左の青いシンボルのラベルが「エネルギークリアリング」、右の赤いシンボルのラベルが「エネルギープロテクション」です(注:2009年12月現在ではまだ日本語名は決まっていないので仮称です)

この2本のスプレーは、アウアーさんの会社で出している商品の中でも特に売れているみたいで、日常のあらゆるシチュエーションで使えるものであり、また、セラピストさんやヒーラーさんもセッションで取り入れているようです。

香りはそれぞれ柑橘系のさっぱりしたものなので、ルームスプレーとして使用してもよい感じです!

さて、私はこの2本のスプレーを玄関のところにおいています。

朝家を出る時、右側の「プロテクション」のスプレーをオーラ全体にしゅっしゅ。
これを朝毎日使い始めてから、満員電車で疲れることが少なくなりました。
実は、このスプレーを使う前は、朝ごはんをいくら食べても、満員電車に揺られて会社につくと、
お腹がグーとなっていたんです! 
なので、朝から席でコソコソとカロリーメイトやお菓子を食べないと、仕事にならない状態でした。
それに、いくら寝ても朝から眠気までしていました。
ところが、このスプレーを使い始めてからというもの、
満員電車に乗ってから会社に入っても、お腹も減らないし、眠気もしなくなりました。

さて、夜家に帰ってきたとき、左側の「クリアリング」のスプレーをオーラ全体にしゅっしゅ。
玄関ですぐに使うことで、いやなエネルギーを家の中まで持ち込まなくて済みます。
さまざまな人と触れたり人ごみの中にいた日は、クリアリングのスプレーをかばんや靴にもかけます。
夜、考え事が頭から離れられなくて眠れないときにも、クリアリングを使ったりします。

また、自分の感情や思考ではない、別の人や別の存在の感情や思考を拾っているときには、
まずこのクリアリングを使い、その後プロテクションで境界線を引くようにします。

スプレーはたくさんの種類があり、どれもとても素晴らしい効果を持っているので、
おいおい私自身の体験談も含めてレビューしていきますね♪
スポンサーサイト

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。