スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用体験談:エンジェルオーラスプレー「ハイアーセルフ」

エネルギークリアリング&プロテクション


6月に渡欧したときに商品を注文購入された方から、
エンジェルオーラスプレー「ハイヤーセルフ」に関して、以下のような感想談を頂きました!!


「ハイアーセルフ・・スゴイです!!

使ってみたり使わなかったり、を何度か繰り返してみて
明らかにその違いがわかります。
具体的にどう、っていうのはエネルギーなのでなかなか説明し辛いですが
朝一度スプレーしただけでも、ハイアーセルフとの繋がりが一日中しっかり保たれているという感じが自分の意識の状態を確認していてはっきりわかります。

いつも朝、出かける前に一応一通り自分を整えて出るんだけど
午後~になると疲れとその他諸々のエネルギーで頭がボ~っとなって朦朧としてくるんです(苦笑)

それが、スプレーをして出かけると違うんです!
確かに午後からになると身体は疲れてくるんだけど
頭(というか自分の意識の軸、っていうのか中心の意識っていうか・・)は
はっきりしている(クリアなまま)なんです。


今は特にそういう状況に出くわしていませんが
きっと、周りのエネルギーに流されて自分の真実からの判断が鈍ったり、ということはなくなるんじゃないかなぁ、と思います。

休み明けとかは体調も復活してるから
週末近く(疲労が蓄積されてきた頃)にも試してみたりして
それがよくわかりました。

人によっても感じ方はまちまちだと思うけれど
わたしの場合はそういう風に今スプレーの素晴らしさを感じています。
これからきっともっといろんな場面場面でその素晴らしさを発見できそうな気がします」

この方はエネルギーに敏感な方なのですが、製品を試していただいて感想を知らせてくれました!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。