スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」について

e-auraess_engelmed_palette_150x203.png
(エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」)

エンジェルオーラスプレー「エンジェルメディテーション」に関するご質問を頂きましたので、
こちらに質問と回答を載せておきます。

質問を下さったかたは、エンジェルメディテーションと大天使ヨフィエルのエネルギーの違いについて気になってらしたようです。
現地からの情報と私自身の考えを以下のようにまとめましたので、同じような疑問がおありの方は、
どうぞ参考になさってください:

--

Q:今、大天使ヨフィエルが気になっていますが、エンジェルメディテーションのスプレーの中には8大天使すべてのエネルギーが入っているんですよね? 具体的にひとつひとつの大天使のスプレーと、エンジェルメディテーションのスプレーの違いを教えてください。

A:エンジェルメディテーションには確かに8大天使のエネルギーが入っています。
それと、ミカエル、ヨフィエル、ザドキエルといった1天使ずつのエネルギーは、何が違うのか?というご質問ですが、
違いはエネルギーの強さのようです。

エンジェルメディテーションは大天使の総体のエネルギーが1本分のスプレーになるので、
たとえていうとそれぞれの大天使の力は8分の1ずつとなります(必ずしも厳密に8分の1というわけではありませんが・・・)。
一方、ミカエル、ヨフィエル、ザドキエルのスプレーは、それぞれが1本分のスプレーの強度となります。

以上が現地からの回答となります。

その上で、私の方から僭越ながらご助言させていただきますと・・・、

もし、現在ヨフィエル(ジョフイエル)が気になっている、「呼ばれている」という場合には、
ヨフィエルのスプレーをお使いになると、
ヨフィエルおよびそのエネルギーの司るテーマと集中的にワークすることができると思います。

ヨフィエルのテーマは知恵、叡智(過去生)の開花、軽やかさ、喜びです。
冬の季節は陰鬱になりがちですが、そうしたときにも軽快さを与えてくれるエネルギーだと思います。

一方、大天使全般のエネルギーが気になっているというようでしたら、
エンジェルメディテーションをおすすめします。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。