スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・フォー・ジャパン2011年4月15日 大天使ザドキエル

pic_02_zadkiel_jp.jpg

大天使ザドキエルからのメッセージ:

「あなたがたの国は、喪(喪失)の悲しみで覆われています。もしかするとあなた自身も個人的にまたは間接的に喪の悲しみにくれているかもしれません。もしかするとあなたの友人や職場の同僚が愛する人の死を悲しんでいるかもしれません。あなたがたの国を覆う喪失の悲しみは、亡くなられた人の命に対するものだけではなく、個人的な所有物や公共の施設の喪失、そしてインフラの大部分が破壊されたことを嘆く悲しみでもあります。この喪失の悲しみは、国土の上にたちこめる重い雲のようなエネルギーであり、敏感な人であれば地球上のどこにいようともこのエネルギーを当然のように感じ取っています。

たとえほんの小さな慰めに過ぎないとしても、以下のことをお伝えしたいと思います。喪の悲しみは人間の人生の中で最も強力な変容プロセスです。喪の悲しみは、別れと新しい始まりを含んでいます。喪の悲しみによって人は、いったん立ち止まり、考え直し、熟慮の末に選択し、新しい方向性を決めざるを得なくなります。喪の悲しみには大きな痛みが伴います。この痛みは、無力感やどうすることもできないという思いを抱かせ、体験し尽くされるまでは昼も夜も感じられるものであります。

喪の悲しみの間、私・大天使ザドキエルはとても強力にあなたのそばにいます。気持ちが楽になるなら私に話しかけてくださってもかまいません。あなたが心の中に抱いている恐怖、心配、怒り、失望を打ち明けてくださってもかまいません。昔から知っている親友に話しかけるように私に話しかけて下さい。あなたの魂の痛みを紙に書き出してみてもよいでしょう。私大天使ザドキエルのエネルギーにつながってください。そして、私があなたを腕の中に抱き、あやすように揺すっているところをイメージしてください。

あなた個人の守護天使、サポートのために来ている天使、そして多くの大天使とともに、私たちはいつもあなたのそばにいます。あなたがたが経験した今回の出来事を乗り越えなければならない間はずっと、毎日でも毎月でもずっと、あなたとあなたの愛する人に付き添います。私たちは、あなたがたに「自分はひとりぼっちではない」という感覚を与えたいと思っています。たとえあなたがたが私たちをいつも感じることができないとしても、私たち天使はいつもあなたがたのそばにいるのだという感覚を与えたいと思っています。どうぞ、私たち天使は、あなたがたがこの困難な時期に必要としている励ましやサポートがなんであるかをよく知っているのだということを信じてください。あなたのハートを私たち天使に向かって開き、私たちをあなたの生活の中に招き入れて下さい。あなたがそうしてくれたら、私たちはいつでもあなたのそばにいくでしょう。大天使ザドキエルより」

ショートメディテーション:

数分の間邪魔が入らないようにするかそういう場所に移動しましょう。リラックスして、大天使ザドキエルのシンボルを観察しましょう。しばらくの間シンボルが自分に働きかけるようにし、エネルギーを吸い込みましょう。そうしたら目を閉じてください。自分の内側に意識を向け、身体のどの場所で喪(喪失)の悲しみを感じているか探してみましょう。それは、部分的な痛みかもしれませんし、あなたの全身を包み込む不快感もしくはエネルギーの雲かもしれません。次に、大天使ザドキエルがあなたの方に向けてエネルギーを送りはじめていると想像してください。あなたを完全に包み込む柔らかな紫色の霧を思い描いてもいいでしょう。しばらくの間、大天使ザドキエルの愛に満ちた変容のエネルギーの中に留まり、そのエネルギーを吸い込みましょう。そうしたら、大天使ザドキエルに感謝して、再び日常生活に戻ってください。このショートメディテーションは何回でも好きなだけ行うことができます。

テキスト:イングリット・アウアー www.engelsymbole.com
配布:高橋ともえ

---
「エンジェル・フォー・ジャパン」

この度日本で起きた東日本大震災を受け、
イングリット・アウアーさんが高次元より、日本の皆さまに向けて2011年4月~2012年3月まで、
2週間に1回ずつチャネリングメッセージを発信しています。

それぞれ、ヒーリング・エンジェル・シンボル49の中から抜粋したエンジェルシンボルに対応する
チャネリングテキストを、日本語と英語で発信しております。

チャネリングテキストは、翻訳・再配布は自由にできます。
どうぞよろしくお願いします。


http://helpforjapan.wordpress.com/

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。