スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力が出ないとき・・疲労したときのエンジェルシンボル☆

力が出ない・・・疲れてしまった・・・
というときの使い方です。

2012-10-18 23.39.32


<疲労したとき>
1.47番大天使ウリエルと5番力と強さの天使を用意する。
2.片方のカードを坐骨の下に置き、他方のカードを恥骨の上に置く。
3.この状態でリラックスして約10分間エネルギーを受け取る。
  数日間これを繰り返す。
4.また、2枚のカードを使って飲み水を活性化する。
  (飲み水を入れた容器の下に2枚のカードを置いて
  エネルギーチャージする。数秒間で大丈夫です)

<エネルギーを奪う人からプロテクトする>
意識的に・無意識にエネルギーを奪う人がいます。
こうした人と話をしたり、電話したりすると、エネルギーが奪われたりします。
それどころか、離れていてもエネルギーが奪われてしまったりします。

1.40番神聖な力の天使のカードを用意する。
2.カードを恥骨の上に置く。
3.この状態でリラックスして約10分間エネルギーを受け取る。
  数日間これを繰り返す。

<グラウンディングできない>
小さな子どもがよくグラウンディングできなくて困ることがあります。
あるいは、考え事ばかりしていたり、現実逃避傾向がある人にも
よくそういうことが起こります。
また、メディテーションの後や飛行機に乗った後にも
グラウンディングの問題が起きたりします。

1.47番大天使ウリエルのカードを用意する。
2.カードを恥骨の上に置く。
3.この状態で約10分間エネルギーを受け取る。
  数日間これを繰り返す。

* * *

今回紹介したカードは、すべて『ヒーリングエンジェルシンボル』の中に入っています!
それぞれレッド系のカードでしたね!
恥骨や坐骨など第1チャクラに置くのがポイントです。
スポンサーサイト

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。