スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サナンダからのメッセージ~グルからの自立

以下は、イングリット・アウアーさんがチャネル下サナンダ(イエス)のメッセージです。

-------------

 皆さんこんにちは、私はサナンダです。
 あなた方の間では、イエス、キリスト、イーサ、あるいはイェシュアという名前でも知られています。

 あなた方人類は、何千年にもわたって、他者に従属するように条件づけられてきました。
 それどころか、場合によっては強制されてもきました。
 あなたがどんな才能を持ってこの世に生まれてきたか否かに関わらず、
 そのポテンシャルを開花させ活かしきることができるケースはまれでした。

 直前の数百年・数千年における人類の重要な学びの経験の一つが、
 自分と自分の人格をより大きな集団のためにささげ、多数の中のひとりとして生きるということでした。
 このことは、あなた方人類の学びの課題であり、
 たくさんの転生を通じて、この経験をあらゆる点で身を持って味わい尽くしました。

 しかしながら、二元性の世界を生きるあなた方の旅は、自由意志に基づくものです。
 もともとあなた方は、自分たちは特定の学びの経験をするために人間の身体をまとった神聖な意識であるということを、
 良く知っていました。
 しかし、たくさんの転生を経るうちに、このことを次第に忘れてしまったのです。
 あなた方は、人間であるために二元性の最も深い闇に降りて行ったのです。
 そして、その際にあなた方は、生来備わっている自分の神聖さを、
 自分の内奥にしまいこみ、忘れてしまったのです。

 あなた方は二元性の世界を生きる長い旅の中で、様々なリーダー(指導者)に従属してきました。
 たとえば、司祭、ファラオ、宗教界の支配者、世俗の支配者、シャーマン、一族の長、
 グル、上司、あるいはその他の権威とされる存在たちに。
 このことは、あなた方の中に強く影響を刻み付けています。
 あなた方は、自分と自分の人生に関するパワーを他者に委ねてしまったり、
 時には自分の尊厳を奪われてしまったりしてきました。

 しかし、こうしたことはもう終わりました! あなたがたは、二元性の旅の最後にきています。
 そして同時に、新しい時代の始まりを迎えています。
 この移行期は、あなた方が変容のプロセス(トランスフォーメーションプロセス)と名付けるものです。

 この時代、あなた方は、これまで「真実」だと思ってきたあらゆることを
 徹底的に掘り下げるようにと要請されています。
 こおうすることで、同時に、あなた方にとっての権威的存在の多くや、
 あなた方に課せられた規則や法律が疑わしいものに思えるようになり、
 次第に意味を失うでしょう。

 あなた方はもはや、主人である羊飼いに忍耐強く盲目的に従わなければならない羊ではないのです。
 なぜなら、あなた方自身が、羊飼いであるからです。
 自ら判断し、責任をもって、そして大きな喜びとともに、自分の中に輝く星を追いかけるのです。
 この星は、あなた方の神聖な意識の閃光であり、
 時間と空間を超える様々な旅路の中でも決して失われることのなかったものです。
 あなた方はただ、それが自分の中にあるということを忘れていただけなのです。

 私は、あなた方の旅路のこの重要な段階をサポートします。
 なぜなら、私は既にちょっと前にこの道を既に歩み終えたからなのです。
 私以外にも、他にもたくさんのアセンデットマスター、
 天使、大天使、そしてその他の高次元の存在があなた方のそばにいて、
 あなた方がより高い意識の次元に切り替えられるようにサポートしてくれます。

 神聖なユニティへ戻る旅が始まりました!
 ひょっとするといくつかの転生をまだ体験しなければならないかもしれません。
 しかしそれは、光に満ちた旅になります。
 そして私たちはあなた方とともに喜びます!

 私が必要なときには、私を呼んでください!
 私はあなた方の傍にいきます!

 私はサナンダ、私は光です!

★イングリット・アウアーさんのチャネルメッセージの翻訳などは、メルマガでも配信しています。
http://archive.mag2.com/0001578481/index.html
スポンサーサイト
プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。