スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄化と純化のエンジェルシンボル~薬を飲まなくてはいけないときに

私自身も、いろいろなものを上に置いて浄化のために使っているシンボルがあります。
それが、エンジェルシンボル4番の浄化と純化の天使、です。

エンジェルシンボル4番浄化と純化の天使~その2


私は、下の画像のように、オーラソーマのボトルと、ペンジュラムを常にこのシンボルの上において使っています。

エンジェルシンボル4番浄化と純化の天使


このシンボルは、ありとあらゆるものの浄化に使えるので、飲み水をすべてこのエンジェルシンボルの上において浄化している人も沢山いるようです。

で、このエンジェルシンボルの浄化効果は、計り知れないものがあります!

再び愛好者からの体験談です♪
赤ちゃんや小さな子どもが予防接種を受けることがありますね。その場合、場合によっては副作用がひどいことがあります。
予防接種は避けるわけにはいかないし、かといって赤ちゃんや子どもが苦しんでいるときに、どうしたらよいのか・・・。

オーストリアでは、赤ちゃんが生後約半年になった頃から、数種類の予防接種を受ける時期があります。数種類の予防接種はそれぞれ、数か月から数年という間隔を置いて数回にわたって受けることになっています(参考までに)。

で、この体験談の愛好者の人は、自分の娘さんがまさにその時期がきたとき、2回目の予防接種を受けた直後から眠れなくなり、泣いたり、唸ったりと、副作用に苦しんでいて途方にくれていたそうです。

ということで、困ったこの愛好者の方は、お医者さんに頼んで、4番の浄化と純化の天使のエンジェルシンボルの上に、予防接種に使うワクチンを30分ほど置いてから予防接種を受けることにしたところ、直後から一切の副作用(睡眠障害等)が消えてしまったということ!

この例からも分かるように、この4番のシンボルは、抗生物質や強い薬などをどうしても飲まなくてはならないときなどにも、副作用を最小限に抑える効果があると思います。
私は、薬などを飲むときはこのシンボルの上に30分くらい置いてから飲むようにしています♪

現在のところ、私たちは、それがたとえ体に負担になるとしても、抗生物質や化学薬品に触れることなく生きていくことは不可能ですよね。それに、そういった既存の西洋医学の薬剤も一定の効果を持っていることは事実ですから、そうした「薬」を排除する、敵対視するというのは賢明ではないと思います。
アウアーさんのエンジェルシンボルの素晴らしいところは、西洋医学に敵対するのではなくその限界を補ってくれるサポートエネルギーをくれることです。それは、破壊や痛みといったものを伴うものではなく、柔らかく、優しく、それでいてしっかりと効果を出してくれる「安全」であらゆる既存のヒーリングメソッドとコンビネーション可能なエネルギーです。
実際、歯医者さんや産院などの西洋医学の現場でも治療の補助として使われているくらいなのです☆

(注:現在子どもへの予防接種についてはいろいろ議論がありますが、この記事では、予防接種の是非について議論する意図はありませんので悪しからず・・・)




イングリット・アウアー「はなちゃんと守護天使」

アウアーさんの絵本シリーズ第二弾。
スピリチュアルになじみのない家庭に育った子どもでも、天使の存在を知ることができるようにと描かれたものです♪
イラストはコニー・ヴォルフさん。


Hanna und die SchutzengelHanna und die Schutzengel
(2008)
Ingrid Auer

商品詳細を見る

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。