スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのプロフィール

エンジェルシンボルの生みの親、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんについて紹介します。

「イングリット・アウアーは、長年フリーのキネシオロジストとして活動していた。その後、エンジェルシンボルとエンジェルエッセンスをチャネリング・製造・普及するようにと天使界からの依頼を受ける。アウアーは、天上界と地上界の仲介者として、関心のある人々に、本、講演、セミナーを通じて、知識や体験を伝授している。できる限り多くの人に天使界からのサポートツールを普及させるために、リヒトプンクト(Lichtpunkt)社とエコニャ(Ekonja)出版社を創設した。彼女の夢の一つは、リヒトプンクトセンターを各地に設立し、人々の身体、魂、スピリチュアリティに関する困難を助けサポートすることである。」
(イングリット・アウアーさんの創設した会社・オーストリアのリヒトプンクト社の紹介より)

「イングリット・アウアー(1960年11月10日生まれ)は、オーストリア出身のセラピスト、ベストセラー作家、会社経営者。
長年キネシオロジーセラピスト兼オーラソーマプラクティショナーであったが、1999年以降、天使界からチャネリングによって得たエンジェルシンボルとそれをもとにしたエッセンス(バッチフラワーエッセンスに類似している)を開発するようになる。これらのシンボルやグッズは、天使界からエネルギーが直接チャージされるような仕組みになっている。
開発と並行して、シンボルやグッズに関する本を執筆する。著作では、自身のグッズを中心に据えて、スピリチュアリティやヒーリングに対する現代風のアプローチ法を紹介している。
アウアーにとって重要なのは、スピリチュアリティにナチュラルに取り組むことであり、現実に根ざしたままでいることである。この点において、アウアーは古典的なニューエイジャーたちと一線を画している」
Wikipediaの記事より)

ドイツ語ですが、テレビのインタビューがあります。2009年6月の最新の姿を映したもの。中身は分からなくても声や雰囲気が分かりますね。落ち着いた、素敵な方ですよ~♪

ちなみに、イングリットさんには2人のお子さんがいて、息子さんはデザイナー、娘さんは彫金師&著述家として、それぞれイングリットさんの会社の商品開発に携わっています。息子さんは本の装丁などを手掛けていますが、とてもセンス抜群。そして、娘さんは、チャイルドグッズのための童話風のお話を書いたり、オーディオブックを作ったりしていて多才な方です。



イングリット・アウアー「エンジェルシンボルとエンジェルセラピーシンボルのワークブック」

これは、49のエンジェルシンボルと、59のエンジェルセラピーシンボルに関する具体的で実践的な使い方・応用法が描かれているワークブックです。
本を出版した後で、読者やセラピストから、「こんな風に使っています!」というフィードバックが相次ぎ、生みの親であるイングリットさん自身も知らなかったシンボルの応用法がどんどん報告されてきたそうです。
そうした情報をまとめて出版したのがこちらの本。
この本は、料理の本のレシピのスタイルで書かれていて、たとえば、「カルマの解消・カルマによる病気」という項目を読んで、「1.○○というエンジェルシンボルと大天使ラファエルのエンジェルシンボルを用意する。2.自分の名前もしくは病気の人の名前を書いたメモを用意する。3.メモの上にシンボルを置いて、最低2週間そのままにしておく。4.毎日エンジェルにお祈りする。」といった具合になっています。
「仕事場の空間のエネルギーを改善する方法」「もつれた人間関係を改善する方法」「試験を控えている場合にエネルギーサポートを願う方法」「観葉植物にエネルギーを与える方法」「電子レンジにかけた食べ物のエネルギーを回復する方法」等、日常生活で出会う色んなシチュエーションに、気軽に天使のエネルギーを取り入れることができます♪


Praxishandbuch der Engelsymbole. Und Engel-Therapie-SymbolePraxishandbuch der Engelsymbole. Und Engel-Therapie-Symbole
(2006/03)
Ingrid Auer

商品詳細を見る

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。