スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院のお見舞いでクリアリングスプレーが大活躍!

以前、スイスの病院でエンジェルスプレーが備品になったという記事を書きました。

先月から私の祖母が病院に入院しているのですが、昨日そのお見舞いのために、
エンジェルスプレー・クリアリングを持って行きました。

病院という場所は、やはりどうしてもエネルギーが停滞してしまいますよね。
祖母の病院は特に、都会のど真ん中なので、窓を開けても車の騒音や排気ガスが入ってきてしまうという感じで、
祖母の個室に入ったとき、綺麗に掃除をしていて、アロマなども使っていたものの、
やはりエネルギー的に沈んだ感じでした。

そこで・・・ルームスプレーだよ♪と言って、クリアリングをシュッシュと病室中に使いました。

エネルギークリアリング&プロテクション

私はクリアリングスプレー(写真左)を自分のオーラに使ったことはあっても、
部屋中に使ったことは一度もなかったのですが、やはりすごい効果を感じました。
特に、病室というもともとエネルギーが悪い場所だからこそ、なおさらその効果を実感しました。

このエンジェルスプレーは、「瞬間的にエネルギーを変化させる」という感じなのです。(じわじわとかじゃなくて)

ルームスプレーと言っただけなのに、祖母は「部屋が一段明るくなった」とびっくり。
一緒にいた母も、「アロマスプレーは持ってるけど、何かこの製品は違うよね」と即座に気に入ってました。

祖母はもうすぐ90歳になる人なので、あまりに強いアロマはどうか?と少し心配しましたが、
クリアリングスプレーの香りがとても気に入ったそうです。ほんのり甘い柑橘系の香りです。

改めてエンジェルスプレーの威力を実感しました!!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。