スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・フォー・ジャパン2011年4月1日 大天使ミカエル

pic_01_michael_jp1.jpg

大天使ミカエルからのメッセージ:

「困難なこの時期、私たち天使はあなたがたのすぐそばにいます。たとえあなたが私たちの姿を見ることができなくても、たとえ存在を感じることさえなくても、私たちはあなたがたのそばにいます。それにもかかわらず、私たちにはこの災害を防ぐことはできませんでしたし、そうすることは許されていませんでした…。

多くの人にとって、今回の災害は自分の人生を改めて考えなおし新たに整理してみるチャンスです。あなたの内面に入って感じてみてください。あなたはこの出来事以前はどんなふうに感じていましたか? 幸せでしたか? 生活に満足していましたか? 意識的に生きていましたか? それとも、生活の流れにただ流されるままになっていましたか?

さあ、もっと深く自分の内面を感じてみてください。ひょっとするとあなたは、ここ最近自分自身とのつながりを失っていたかもしれません。ひょっとすると、ただなんとなく要求された通りに受け身の姿勢で生活していたかもしれません。ひょっとすると、自分の人生は行き詰っていると感じていたかもしれません。

私たち天使は、あなたとあなたの愛する人たちをサポートしたいと思っています。私たちはいつもあなたたちのそばにいます。ですから、どうぞ私たちとコンタクトを取ってみてください。ちょうど、まだ面識はないけれど地球の別のところに住んでいる愛すべき友人に連絡してみるようなつもりで。

私たちは昼も夜もあなたのそばにいます。私たちはあなたを助け、サポートし、あなたとともにいます。不安になったり絶望するような瞬間があったら、いったん立ち止まって心の中を見つめてください。あなたは自分のハートの奥深くで私たちを見つけることでしょう! 大天使ミカエルより」

ショートメディテーション:

携帯電話の電源を切って、自分から少し離れたところに置きましょう。

リラックスして、大天使ミカエルのシンボルを見つめてみましょう。しばらくの間シンボルが自分に働きかけるようにし、エネルギーを吸い込みましょう。そうしたら目を閉じてください。自分の内側に意識を向け、身体の中にある緊張したり傷ついている場所を感じて下さい。イメージの中でその身体の場所にシンボルを置いて、慰めと保護のエネルギーを送ってくれるよう大天使ミカエルにお願いしてください。大天使ミカエルのブルーの光線が、すべての緊張、おそれ、心配を変容させてくれるのを感じましょう。前よりも気持ちが軽くなり心地よく感じられるまでそのまま感じ続けましょう。充分だと感じたら、大天使ミカエルに感謝して、再び日常生活に戻って下さい。このショートメディテーションは何回でも好きなだけ行うことができます。

シンボル&テキスト:イングリット・アウアー www.engelsymbole.com
配布:高橋ともえ

---
「エンジェル・フォー・ジャパン」

この度日本で起きた東日本大震災を受け、
イングリット・アウアーさんが高次元より、日本の皆さまに向けて2011年4月~2012年3月まで、
2週間に1回ずつチャネリングメッセージを発信しています。

それぞれ、ヒーリング・エンジェル・シンボル49の中から抜粋したエンジェルシンボルに対応する
チャネリングテキストを、日本語と英語で発信しております。

チャネリングテキストは、翻訳・再配布は自由にできます。
どうぞよろしくお願いします。


http://helpforjapan.wordpress.com/

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。