スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッティングサークルで自分と何かの関係性をクリアリングしよう!

cutting-circle.jpg

現在、2012年4月に開催するヒーリングエンジェルシンボルミニセミナー@目黒の準備をしています。

その中で参加される方にお配りする予定のものがこちらの画像に映っている、

「カッティングサークルのシート」

です。



日本語版の解説書の129ページに載っている、カッティングのためのシートです。

これは、自分と何か(人・もの・物事)の間の関係性の中にある執着を切り離す(カッティング)ためのレイアウト方法です。

「切り離す」といっても、縁を切るという意味ではなく、二者の関係の中にあるカルマや要らないものを天使の力を借りてクリアーにし、新しい(よりステップアップした)関係性に作り直す、と考えるとよいと思います☆

たとえば、こんなことに使えます:

・自分と自分のパートナー

・自分と自分が依存している対象(たばこ、ギャンブルなどなど)

・自分と病気

・自分と自分の子ども時代のトラウマ

・自分と自分の子ども

・自分と自分の両親

・自分と会社

カッティングサークルは、人間関係のトラブルに特に効くという印象があります!

シンボルカードは無作為に引いて選んでもいいですが、細かくテストして決めていく方が精度が上がります。

ペンジュラムやキネシオロジーのOリングテストを利用して、シンボルを選定してみましょう!

是非、色々試してみてください☆

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。