スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングリット・アウアーさんと天使との出会い

さまざまなところでイングリットさんが語っていることですが、彼女は、20代後半まで天使なんてちっとも信じていなかったそうです。
それが、個人的な人生の危機に陥ったときに天使と出会い、色々なテーマで天使とワークを始めるようになってから、天使のサポートとエネルギーを受け取るようになったというのです。そして、やがて独自のエンジェルグッズを開発するにいたったというのでした。

イングリットさんのグッズの紹介文を読んでいてこの文章に出くわした私は、
「昔から天使を見ていた、信じていた、というエンジェルワーカー(ドリーン・バーチューさんなど)はたくさんいるけれど、特に生まれつきサイキックというわけでもなく、普通に生きてきていた人が、天使とともに仕事をするエンジェルワーカーになるなんて、すごい!」
と思ったのです。

そして・・・イングリットさんの商品に導かれた頃の私も、天使はうさんくさいと思っていました(!)
理由はいろいろあるのですが・・・もともと私は渋好み(笑)だったので、よくあるエンジェルグッズの「かわいい~!」「きらきら~☆」「ふわふわー♪」みたいな、女の子ちっくなかわいらしさに抵抗があったことと、西洋風のエンジェルの表現の仕方(外見など)を見て、「これはキリスト教やユダヤ教のものだ」と偏見を抱いていたことが原因でした。

その当時の私は、天使を疑っていた人が、天使と仕事をするエンジェルワーカーになるくらいだから、天使と縁がなかった私も、この人のグッズを使ってワークしたら天使を信じられるようになるんじゃないか!?と思って、はるばるインターネットを通じてイングリットさんのエンジェルグッズを購入したのでした。

私個人の話で恐縮ですが、イングリットさんが個人的な人生の危機を通じて天使に出会ったのが28歳のとき、そして、私自身もまた、人生の危機(スピリチュアルな危機)を通じてイングリットさんの天使のグッズに導かれたのが28歳のときであった、ということも、後から知った驚きのシンクロニシティだったのでした。

天使によってイングリットさんが危機を脱出したのと同様に、私自身も、イングリットさんのグッズを通じてワークを始めた天使によって危機を脱出し、自分のそれまでの人生をまったく違った目で見る機会を得ることができるようになったのです。

イングリットさんのグッズを使っているセラピストさんや、イングリットさんのファンという人は、「昔は天使なんて信じられないと思っていたのに今ではすっかりエンジェルになじんでいる」という人がたくさんいるのです(笑) そして、お堅い職業の男性にファンがいることもとても大きな特徴です!(ご覧になると分かりますが、イングリットさんのエンジェルシンボルは、天使のエネルギーを色と形でシンボリックに表現したものなので、擬人化した天使像に抵抗がある方(特に男性)でも受け入れやすいのだと思います)

ですので、イングリットさんのエンジェルシンボルは、天使なんて信じられない、うさんくさい、自分は天使とは縁がない、いまいち天使なんて好きになれない、という人や、天使なんてオンナコドモのものだ、という男性にこそ使って欲しいのです♪

私自身が、1年前まで自分が天使とここまで深くかかわるようになるなんて、思ってもみなかったのですから。


イングリット・アウアー「子どものためのエンジェルシンボル」本&カードセット(ドイツ語)

21個のエンジェルシンボルが子どもの日常をサポートしてくれます。
それだけではなく、子どものパパ&ママが新時代のエネルギーやスピリチュアリティについて学ぶことのできる情報や、子どものための童話風のお話も収録されています。
インナーチャイルドワークにも使えるので、子どもがいない人でも買って損はありません♪
いずれ日本でも紹介されるといいな~と心から思っているエンジェルグッズです。

現在のところ、オランダ語版が出版されています。


Engelsymbole fuer Kinder. Liebevolle Begleitung im AlltagEngelsymbole fuer Kinder. Liebevolle Begleitung im Alltag
(2004/03)
Ingrid Auer

商品詳細を見る

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。