スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマージェントヘルパー7人組!

先日のWSで、旅行にカードセットを全部持っていくのは重いので、これだけは!っていうカードだけを持っていきたいというお声がありました。

そこで調べていたのですけれど、
「7つのエマージェントヘルパーシンボル」という組み合わせがあることを知りました。

これは、危機的な状況のときや状況が進展しない時にエネルギー的な刺激を与えてくれるそうです。

その番号をお知らせします:
13番:決定と新しい方向性の天使
40番:神聖な力の天使
42番:大天使ミカエル
44番:大天使チャミュエル
46番:大天使ラファエル
47番:大天使ウリエル
49番:大天使メタトロン

この7人組は・・・
・手術前
・ヘルパーのためのヘルパー(ケアする人のためのケア)
・セラピープロセスの遅滞解消
・"エンジェルレイキ"(※下で説明します)
などに使えます。

"エンジェルレイキ"として使う場合、
(1)7つのシンボルを丸くならべる
(2)そのシンボルのサークルの上に右手をかざし、30秒程度そのままにしてエネルギーを受け取る。
(3)その後、左手をシンボルの上にかざす。
(4)その後、エネルギーチャージされた両手を身体の部位に当てる。

という風に使います♪

このエマージェントヘルパー7人組は、
ボディワーク用に創られたエンジェルコンビシンボルの中にもセットとして入っています。

旅行時にお荷物をコンパクトにまとめたい方は、この7枚を携帯してみてはいかがでしょう??

Loriel.png

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。