スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクラワークとエンジェルシンボル その2 統合編+プロテクション編

その1からの続きです☆

<チャクラワーク 統合編>

チャクラは互いに関連し合っています。チャクラ同士が調和的にはたらいている場合、バランスが取れています。
また、チャクラが調和している場合には身体面に病状が表れにくくなります。

1.49番大天使メタトロンのカードを手にとり、リラックスする。
2.ゆっくり力を抜く。瞑想用の音楽を聴いてもよいでしょう。
3.カードを下側のチャクラから順に4~5分ずつ置く。長めに置いた方がいいと思うチャクラの上では長めに置いてもよいでしょう。

サポートツールとして大天使メタトロンのスプレーを使用してもいいでしょう。

<チャクラワーク プロテクション編>

エネルギー的に負担となるような状況、たとえば病人に日常的に接している場合や、セラピストやヒーラーとして働いている場合、あるいはネガティブなエネルギーを光に還元するワークを行う場合、チャクラをプロテクションすることが大切です。

1.42番大天使ミカエルのカードを手にとり、リラックスする。
2.ゆっくり力を抜く。瞑想用の音楽を聴いてもよいでしょう。
3.下側のチャクラから順にカードを4~5分ずつ置く。長めに置いた方がいいと思うチャクラの上では長めに置いてもよいでしょう。

サポートツールとして大天使ミカエルのスプレーを使用してもいいでしょう。

* * *

チャクラワークは色々と奥深いものなので、何度も何度も繰り返し行うといいですね♪
個人的には・・・お付き合いの飲み会の前にチャクラメディテーションを行うと悪酔いしないという経験があります(笑)
繰り返し行う、日常的に行う、のがミソです☆

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。