スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の浄化☆

ここ最近、アバンダンスがテーマになっています☆

ヒーリングエンジェルシンボルには、ずばり、17番 富と豊かさの天使もありますね。
私のお財布の中には、『富と豊かさの天使』のシンボルカードが入っています♪

さて、アバンダンスを取り入れるにあたって、そもそも豊かさの中で重要な「お金」を浄化する必要はありますよね。イングリットさんもお金の浄化をすすめています。


「お金は、ご存知のようにたくさんの人の手を介して行き来しています。そして、常にポジティブな使われ方をしているとは限りません。こうした理由から、お金にネガティブなエネルギーが蓄積されることがあります。
ですので、他の人々にとってもよいことが起きるようにお金を時々浄化してから使うようにしましょう!」


この間読んだ本の中で、お札は新札にしておくのが望ましい=ネガティブなエネルギーに染まっていないお札を持つという習慣を行うことが豊かさへの道だと書いている本がありました。
確かに、日本でも銭洗い弁天とかあるように、お金を浄化するというのは豊かになるための一つのワーク法でもあります。

でも、せっかくこういうツールを持っている私たちですから、単に新札を持つ、汚れを落とすというだけではなく、自分から出ていくお金を浄化して出してあげる、というかたちで一歩進んだ「他の人のためにもなる」お金の浄化を行うことができるのです!


2012-10-09 19.28.36


お金の浄化のためには、4番の浄化と純化の天使、あるいはガブリエル等ホワイト系のカードが適しています。
私は、通帳入れとお財布それぞれに4番のカードを入れています。

是非試してみて下さい☆

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。