スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコニャ(Ekonja)出版社

イングリットさんの出版社が、エコニャ(Ekonja)出版社です。

この変わった名前・エコニャとは、イングリットさんについている天使のうちのひとりで、特に出版や執筆をサポートしてくれている天使の名前だそうです。

ホームページはこちら

この出版社を創設した理由は、会社のモットーでもある、「できるだけ多くの人に天使のエネルギーを届ける」という理念の叶えるためだったそうです。
つまり、自社出版をすることで余計なコストが抑えられる上に、通常の出版社の場合にかかる編集会議などの時間がかからないので、素早くシンボルを出版できるようになるから、とのことです。

本だけではなく、CDやオーディオブックも発売されています☆



49のエンジェルシンボル・ハートカード

海外のオラクルカードではよくある、ハート型のカードです。
中身は49のエンジェルシンボルと変わりません。
プレゼントにぴったりですね。

イングリットさんのエンジェルシンボルのファンになると、シンボルをオラクルカードとしてではなく、プロテクションサークルのために使ったりするようになり、1セットだけではなく、2~3セット持ちたいと思うようになります。私自身も2セット持っていますが、もう1つ欲しいなと思ってるくらいです。
なので、本&カードのセットを持っている人は、こういうカードだけのセットも購入してみるといいかも!?


Engelsymbol Herzkarten. 49 Schluessel zur EngelweltEngelsymbol Herzkarten. 49 Schluessel zur Engelwelt
(2006/09)
Ingrid Auer

商品詳細を見る

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。