スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングリット・アウアーによるQ&A 「シンボルの形について」

2012年、フェイスブック上でイングリット・アウアーさんが、読者やユーザーのために直接質問に答えるというコーナーをやっていました。
その中から、特によくある役立ちそうな質問とその回答が、こちらのサイトに掲載されています。

その中から特に役立ちそうなものを転載いたします。

* * *

「シンボルの形について」

質問:

私はマスターシンボルがとっても好きです。(マスターシンボルは私のお気に入りなんです。たいていのシンボルのエネルギーのおかげでいろいろな物事が動いていきます!)

シンボルカードをただ眺めるのも好きなんです。そして、一緒にメディテーションするのも大好きです。

ところで、多くのマスターシンボルカードに1つまたは複数の点が描かれていることに気づきました。
この点には何か意味があるのでしょうか? 気になって仕方ありません・・・

何か教えてくれたら嬉しいです。


イングリット・アウアーの回答:

頭で考えてみても、この点に何らかの意味を見出すことはできませんよね。
エネルギー的な観点から見ると確かに意味はあるでしょう。

ただし、その意味については天使やマスターからの説明は与えられていません。

ある時、シンボルの形や線は何の意味があるのですかと天使に尋ねてみたところ、
次のような答えが返ってきました。

「シンボルの形や線にどういう意味があるのかを知ることはあなた方人間にとっては重要なことではありません。
知っておくべき重要なことは、そのシンボルの形や線が、あなた方の微細身体、目に見えない身体のDNAを変容させるのだと認識することです」

私はこの回答に満足しました。というのも、シンボルの形や線を解釈したり意味を探したりしても、
それは人間の側の試行錯誤に過ぎないと分かったからです。

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。