スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングリット・アウアーチャネルによる高次元からのメッセージ「ジュワルクール」

いつもメルマガで読者の方限定でお伝えしている、
イングリット・アウアーさんがチャネルした高次元からのメッセージですが、
いくつかストックが出来てきましたので、こちらのブログでもお伝えしていきますね。

--

マリアからのメッセージ 2014年4月21日メルマガより転載

 こんにちは。私はマリアです。
 あなた方に今日お話をすることができるのをとても喜んでいます。

 私があなた方人類を観察していると、人生の軽快さが足りないということに気づきます。
 
 そうなのです。あなた方には軽やかさや喜びが欠けています!
 あなたがた人間は、苦悩や痛み、絶望や苦しみに満ち満ちています。

 こうした傾向は、あなた方が既に生まれてくるときから持ち越してきたものでもあります。
 いわば、あなた方の父母の代からの遺産といえます。

 では、この遺産はどこからもたらされたものでしょう? このことについて自問してみたことはありますか?
 
 はるか昔をさかのぼると、あなた方の先祖の人々は、
 社会や宗教の厳しい規範にがんじがらめになっており、支配されていたということに気づきます。
 彼らの教えは、イエスの教えに基づく(と言われていた)規則や禁止事項によって影響を受けていました。
 イエスの名前とイエスのメッセージは、当時の権力者がしばしば悪用し、
 それによって人民を狭い檻に閉じ込めて言うことをよく聞く存在にするために用いられました。

 こうした操作の一部が、苦しみを体験することこそが、天国に至る近道であると思い込ませることでした。
 そうして、人民たちは、貧しさや、抑圧や、搾取を、
 罪と過ちを許されて永遠の命を得ることができるという望みを抱きながら耐えてきたのです。
 
 そうした時代、そしてその後何百年にもわたって、そして今もなお、
 苦しみは崇め奉られています。
 こうして刻みつけられた苦しみは、それぞれの人々の中にあるだけではなく、
 人類のエネルギーフィールド内にも消すことが出来ない情報として固着しています。
 ですから、このエネルギーフィールドを変容させたり、
 そのエネルギーから逃れたり解消することはとても難しいのです。
 
 長い間、苦しみこそがカルマ解消の重要な形態でした。
 無意識に人生を生きており、自分自身や自分の人生の学びのステップや、
 人生の霊的な側面に一度も想いをはせたことがないような人にとっては、
 今日もなお、苦しみこそがカルマを変容させ自由になるための唯一の可能性であるということもあります。

 しかし、あなた方人類がたった今経験している大変容の時代において、
 輪廻転生から脱しマスターへの道を歩むための方法は、苦しみ以外にもたくさんあるのです。

 より意識して人生を歩めば歩むほど、より自分と自分の学びのステップに誠実に取り組めば取り組むほど、
 あなた方は、苦しみや痛みといった形での修正を必要としなくなります。

 どうぞ、苦しみが罰であると考えたりしないでください!
 あなた方は、無力な犠牲者であって、何らかの神の気まぐれにさらされているわけではありません。
 あなた方は、人間という体を持った神聖な意識の光であり、
 罰を受けることなく特定の経験や行動を修正しそこから学ぶことのできる能力を持っているのです。

 なぜなら、そうしたときに必要なのは、罪や罰ではなく、
 自己責任とそこから生じる結果を引き受けるということだからなのです。

 「苦しむ必要はもうありません!」 これが、私があなた方に伝えたいメッセージです。
 
 あなた方を愛しています! マリアより。


★イングリット・アウアーメルマガはコチラから登録できます:http://archive.mag2.com/0001578481/index.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。