スポンサーサイト


ジュワルクールからのメッセージ「新しい時代の癒し」

イングリット・アウアーさんがチャネルした高次元からのメッセージです。

------

こんにちは。私はジュワルクールです。
 私は大天使ラファエルと緊密に連携しており、特に新しい時代の癒しを司っています。

 あなた方人類は、どんどん強力になる変容プロセスを経験している最中です。
 このプロセスの間、身体に備わっている周波数である自分自身の波動が上昇していきます。
 これについてはちょっと専門的すぎるかもしれません。簡単に分かりやすく説明してみましょう。

 ピアノを習っている生徒を思い浮かべてください。その子は、ピアノでオクターブを弾けるようにと練習しています。
 最初はなかなかうまくいかなかったのですが、時間の経過とともに簡単にできるようになってきましたので、
 このオクターブの範囲内でのちょっとした小曲なら弾きこなせるようになりました。
 しかしある日、その子は退屈してしまいました。
 なぜなら、最初に習ったオクターブ以外の他の音も弾いてみたいと思うようになったからです。
 そこで、2番目のオクターブも習うことにしました。このオクターブは、最初のオクターブよりも高い音がです。
 こうすることで、その子の音楽のレパートリーが拡大しました。
 なぜなら、2つのオクターブがあれば1つのオクターブだけの時よりも音のバリエーションが広がるからです。

 変容プロセスとピアノのオクターブの間につながりがあるということが分かりますか?
 物理的な身体がより高次の波動で振動するにつれて、
 意識もより高い次元で振動します。
 意識がより高い次元で振動するにつれて、
 意識の光としてこの人生で持って生まれてきた霊的な能力が自分の中にあることを発見することができ、
 それを実践することができます。
 あなたに内在していた霊性が目覚めるのです!

 ここでちょと覚えておいてほしいことがあります。
 あなたは、特定の経験をするために、
 この二元性の世界に「降下」して肉体をまとった高度に進化した魂なのです。
 この特定の経験は、まさに二元性の世界でなければ成しえないものです。

 同時に、あなたの意識に忘却のヴェールがかかりました。
 こうすることで、あなたの振動周波数が低下しました。

 しかし、このことと新しい時代の癒しのメソッドの間にどんな関連があるのでしょうか?

 変容プロセスの経過とともにあなたの周波数がより高く振動し始めるなら、
 癒しのメソッドや癒しのツールもより高い振動のものでなければらならないのです。
 そうでなければ、高い振動になったあなたの周波数には合わず、効果を発揮しなくなります。
 癒しのツールがあなた自身よりも低い周波数の場合には、
 その癒しのツールはあなたには到達せず「効かない」ということになります。

 いわゆる新しい時代の子どもたちと呼ばれている子どもたちがいますね。
 こうした子どもの多くは、高い意識を持ってこの世に生まれてきており、
 また心身の周波数が高いのです。

 このことはまた、こうした子どもたちの病気が、
 従来の療法、そして場合によってはホリスティックな医療であっても効かないということの理由です。
 このことによって、子どもたちは、自分たちの両親や周囲に対して、
 スピリチュアルなメソッドや可能性に取り組むことを促しているのです。
 こうしたことは、今後数年・数十年以内により顕著に感じられるようになるでしょう。

 もしあなたが、身体的・精神的・感情的な面で人々に対してワークを行う立場の人であるなら、
 スピリチュアルな次元がより一層重要視されるようになるということを覚えておいてください。
 スピリチュアルな次元は、これまでの治療や施術では排除されていたり、おざなりになっていたかもしれませんが。

 もしあなた自身が患者またはクライアントである場合、
 本当にあなたの欲求にこたえるためには、
 医者・セラピスト・施術者側も意識の変容を体験しなければならないのだということを意識しておいてください。

 なぜなら、霊的に高い波動になっている患者に対しては、
 その患者の固有の周波数に少なくとも到達できるような高波動の癒しのツールを必要としているからです。
 さもなければそのツールは効果を発揮しないでしょう。

 私の使命は、癒しの仕事やケアする仕事に従事している人にインスピレーションと新しいヒントを与えて、
 新しいメソッドや癒しのツールを創造するよう働きかけることです。

 ですから、私は、癒しの大天使と呼ばれる大天使ラファエルと緊密に連携しているのです!

 必要なときには私を呼んでください! いつでも助けに行きます。

 ジュワルクールより

★イングリット・アウアーメルマガはコチラから登録できます:http://archive.mag2.com/0001578481/index.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
