スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使・マスターにうまくお願い事をする~質問の立て方のコツ

5月24日名古屋で初めてWSを開催させていただきました!
(その時のレポは、Facebook私のアメブロでもご紹介しています)

参加された方はほとんどがエンジェルシンボルが初めてという方だったのですが、
後日、エンジェルへの質問の立て方が苦手で・・・というお話を聞きました。

天使とのつながりを感じられない、感じにくいという方や、
天使からのメッセージをうまく受け取れないという方は、
質問の立て方、コンタクトの取り方を見直すとうまくいきます。

天使にうまくお願いするコツを一言でいうと、
親友に相談すように素直に、そして細かく内容を説明する
ということに尽きます。

天使=高次元の存在だから、何でもお見通しだし、
何でも良きにはからえで手配してくれる・・・
と思い込みすぎると、なかなかうまくいかないケースが多くなります。
(もちろん、高次元は常に私たちを良き方向に導こうとしてはいますが)

なぜかというと、私たち人間には自由意志があるからです。
この自由意志は、とても神聖なもので、
私たちの自由意志を踏み越えて何かをするということは基本的に天使には許されていません。
確かに、天から見れば私たちの悩みも苦しみもお見通しではあるのですが、
実際に助けの手を差し伸べるということが天使に許されるのは、
人間側の自由意志による働きかけがあるときだけなのです。

だから、私たちの自由意志を持って祈り、お願いするということが大切なのです。

あなたの親友に細かく悩みを話せば話すほど、
私たち自身も問題の根源を見つめることができるようになり、
自由意志を持ってその問題を天使に預けることができるようになるのです。

天使にお話をするのが苦手という人は、
天使をとても仲の良いお友達、気のおけない親友だと想像してみてください。

これできっと、うまくいくはずです♪
プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。