スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8大天使のプロテクションサークル!

エンジェルシンボルは、クリスタルのグリッドをつくるような要領で、プロテクションサークルを作ることができます。

プロテクションサークル


これは、8大天使の大プロテクションサークル(メタトロン、チャミュエル、ヨフィエル、ガブリエル、ラファエル、ミカエル、ウリエル、ザドキエル)。
エンジェルシンボルの中に入っている大天使を総動員してつくるもので、大きなプロジェクトのサポートに向いています。たとえば、手術、受験、難しい商談などに対して効果抜群です。
このサークルは、1,2週間~数か月にわたってそのまま置いておくことで継続的な効果が得られるというもの。

かく言う私も、イングリットさんのエンジェルグッズの紹介プロジェクトのために、この大プロテクションサークルをつくって毎日お祈りしていました。

プロジェクトの進行の過程で、節目節目に別のシンボルカードを引いて、そのサポートを加えたりもしました。たとえば、コミュニケーションがちょっとうまくいっていないな~というときは、コミュニケーションのエンジェルシンボルを足したり、金銭面の交渉のときには、金銭面でサポートしてくれるエンジェルシンボルを加えたり。

現在は、翻訳作業をサポートしてくれるエンジェルシンボルを入れています。入れる場所は、中央のメモの上。真ん中のメモには、プロジェクトの内容と関与している人全員の名前が書いてあります。

このサークルは場所を取るので、普段はカードを重ねて箱にしまって置いても大丈夫だそうです。




イングリット・アウアー「大きくなりたくなかった小さな天使」

これは、守護天使の存在を子どもたちに伝えるための絵本。
ヨーロッパでは有名なコニー・ヴォルフというイラストレーターさんの絵が入っています♪
英語版もあります。


Der kleine Engel, der nicht wachsen wollteDer kleine Engel, der nicht wachsen wollte
(2008)
Ingrid Auer, Conny Wolf

商品詳細を見る

テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

プロフィール

高橋ともえ

Author:高橋ともえ
2012年1月末に発売された『ヒーリングエンジェルシンボル』の翻訳者・高橋ともえです。

ヨーロッパのドイツ語圏で10年以上にわたって大ベストセラーになっている、イングリット・アウアー(Ingrid Auer)さんのエンジェルシンボルの日本での普及のために、使い方の紹介やワークショップのお知らせなどを行っていきます。

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

リンク
メルマガ
イングリット・アウアー エンジェル&マスターシンボルに関する日本向け最新の情報を発信するメルマガです。登録は無料です♪
【無料メール講座】エンジェルグリーフワーク
エンジェルグリーフワーク~喪の悲しみを癒し、変容するために・・・
登録  解除
メールアドレス(必須)
名前(必須)
エンジェルシンボル掲示板
エンジェルシンボルの使用者の方の交流のための掲示板です! エンジェルシンボルを使用したワークやイベントに限り商用宣伝も可能です。
検索フォーム
Amazonへのリンク
Amazonで買えるイングリット・アウアーのカード&本です!
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。